PHYTOLIFT(フィトリフト) / オールインワンジェル 口コミ

アットコスメ > PHYTOLIFT(フィトリフト) > オールインワンジェル > 口コミ一覧 > asami1014さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ375件中 38件目を表示

asami1014さん
asami1014さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/11/19 22:22:42

広告が怪しすぎて「いやこの写真おかしいでしょwww」とか「さすがに一週間でこんなきれいになるわけないじゃんwww」と思って興味本位で口コミ覗いたら思ったほど評判も悪くなく…。
広告は100%嘘だろうけど少しでも楽できて効果が出るならと現品購入してみました。
今まで使ったオールインワンの中では一番良かったです。
オールインワンジェルって肌の表面でベタベタするだけのものがほとんどだけど、これは肌に浸透してる気がするし潤いも長時間続きます。
でもオールインワンで済ませることに不安があるのと、一週間ほど使っていたら小さいニキビがたくさん出てきてしまい…。
他の要因もあるかもしれないし好転反応かもしれないので様子見中です。
あの怪しい広告は逆効果だと思うので絶対やめた方がいいと思う…。

◎追記◎
一ヶ月ほど使用しましたが、いつも生理前にプツプツできて生理が始まると収まってくる吹き出物?が今回全然治りませんでした。
スキンケアを元に戻したら治ってきたので残念ながらこれはもう使えません…。
楽だったのになぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

asami1014さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あみみんままさん あみみんままさん 五役もできるオールインワンです!ぷるんぷるんなみずみずしいジ…続きを読む
さやtuinさん さやtuinさん まずは、あけて試してみました!スパちゅらでぐちゃぐちゃにかき…続きを読む
ペコほっぺ*さん ペコほっぺ*さん モニターで、10日分試させてもらいました。 プルプルした感…続きを読む

PHYTOLIFT(フィトリフト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワンジェルページの先頭へ