ビタブリッドジャパン / ビタブリッドCフェイス ブライトニング 口コミ

アットコスメ > ビタブリッドジャパン > ビタブリッドCフェイス ブライトニング > 口コミ一覧 > こばふゆ125さんの口コミ

クチコミ

クチコミ505件中 300件目を表示

3購入品

2018/11/20 20:20:44

追記です。

4〜5本使いました。朝晩使って毛穴は若干小さくなったかな…程度です。

シミは全く取れないし、黄ぐすみも変わらず。
こめかみのシミはどんどん酷くなりました。

他の方の評価で、1年使っても効果なしとのことなので定期購入はやめました。








使って四日目ですが、バナー広告になぜニベア青缶と一緒に映ってるのかがわかる気がします。

肌一番に化粧水とビタブリットを混ぜてつけるとものッッスゴク突っ張ります。

だから、クリームや乳液にまぜて使ってます。
効果の程はまだまだですが、他の美白エイジング化粧品(ブライト◯イジ)で半年効果が出なかったのでこちらに期待しつつ使ってみようかと。

オイルに混ぜても良いのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こばふゆ125さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

amahasさん amahasさん 2本目を使用中ですが、今のところ特に肌の変化は感じられていま…続きを読む
もぐみ★さん もぐみ★さん 使用開始して、ひと月ほど経ちました。 一番期待している毛穴は…続きを読む
Kuma3さん Kuma3さん 今、使用を始めて3本目です。使用して一週間ほどは、顔色が明る…続きを読む

ビタブリッドジャパンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタブリッドCフェイス ブライトニングページの先頭へ