シャレコ / レスキュー クリーム 口コミ

アットコスメ > シャレコ > レスキュー クリーム > 口コミ一覧 > yuunanaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ53件中 5件目を表示

yuunanaさん
yuunanaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/11/21 21:25:21

唇はもちろん目元・口元・手・ささくれ・甘皮ケアなどその他乾燥する部分ならどこでも使えてしまうマルチなアイテム。


漢方の温清飲(ウンセンイン)の考えから誕生♪

身体を温める「温性」と熱や炎症を冷ます「清性」が一緒に作用。

できるだけ根本から良くなることを目指します。


安心して使える処方で敏感肌の方もOK♪

防腐剤&着色料無添加・鉱物油&合成香料不使用


和漢成分配合♪

トウキ根エキス・シャクヤク根エキス・センキョウ根茎エエキス・ジオウ根エキス・コフチスチネンシス根茎エキス・シナキハダ樹皮エキス・オウゴン根エキス・クチナシ果実エキス


手の平にちょこんと乗るくらいの大きさです。

持ち運びしやすいサイズなのも嬉しいですね。

このパッケージ、2Wayになっています。

唇や指先など細かい所に塗る時は小さなキャップを取って使います。

量を多めに出したい時はキャップ全体を外して使うんです。

使いたい量や使いたい部分に合わせて塗りやすいようになっていて本当に便利。

なめらかなやわらかめのクリーム

ほんのりさくら色が可愛いです。

少量です〜っと伸びてとても軽いつけ心地です。

浸透がよく馴染むとぴたっと密着するようなリップクリームとしては今まで使ったことのない感覚でした。

こちらはまるでローションをつけてから
クリームを塗ったようなしっかりとした潤いを感じます。

もちろんべたつかず、ぬるぬるしないのでとっても使いやすいです。

唇の皮むけがひどかったのですが、夜寝る前にこちらを塗ると朝にはかなり落ち着きます。

また唇がふっくら柔らかくなるので縦ジワも目立たなくなるのも嬉しいです。

乾燥する季節なのでどこにでも使えるマルチなクリーム、本当に優秀だと思います。

レスキュークリーム、是非チェックしてみて下さいね。

  • 2018-11-21 15:37:59 by yuunanaさん
  • 2018-11-21 15:38:00 by yuunanaさん
  • 2018-11-21 15:38:00 by yuunanaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yuunanaさんのクチコミをもっとみる

シャレコについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

レスキュー クリームページの先頭へ