SUQQU(スック) / 2018 クリスマス アイシャドウ コンパクト 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > 2018 クリスマス アイシャドウ コンパクト > 口コミ一覧 > 知恵の輪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ58件中 27件目を表示

知恵の輪さん
知恵の輪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/11/28 11:07:02

予約開始日に店頭で予約し、購入しました。
左4色・中央4色・右4色が基本というか推奨の使い方だそうで、手持ちに無い色もあったので発売日までの間に納得いくまでタッチアップしにお店に通いました。
幸い、いつも行ってるお店だったので嫌な顔されずに済みましたが…
ただ、既存色・限定色のデザイニングカラーアイズをいくつか持っていますが、比べるとこちらの方が質を落として作っているかなと思いました。
個人的にまぶたへのフィット感、持ちが悪いと感じたからです。
手持ちのものと組み合わせてうまく使えるようにしようと思います。
購入しておきながらダメだしして申し訳ありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

知恵の輪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かに缶さん かに缶さん 店頭に行った時は、リップの予約は終了していました。うーん、や…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

2018 クリスマス アイシャドウ コンパクトページの先頭へ