オルビス / オルビスユー ローション 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー ローション > 口コミ一覧 > ミュッピーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6415件中 5985件目を表示

ミュッピーさん
ミュッピーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0購入品

2018/11/21 21:36:03

口コミ評価が全体的に高かったので、試しにトライアルキットを千円で購入して、本日届いたので、ワクワクしながら使用しました!

洗顔の泡でヒリヒリした後なので、少し刺激があるかな?と不安でしたが、そんなにヒリヒリは無かったのですが、洗顔後のヒリヒリを抑えてくれる感じはしませんでした。
あとみなさんのおっしゃる、どろパシャで、しっとりは、感じられませんでした( ; ; )
確かに、トロミが水っぽい感じに変わるのはわかりました。でも、とても保湿してくれる感じはせず、さっぱり系の化粧水と私は思いました。

期待していただけに、私の肌に全く合わず、残念でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ミュッピーさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー ローションページの先頭へ