ナールス / ナールスピュア(旧) 口コミ

アットコスメ > ナールス > ナールスピュア(旧) > 口コミ一覧 > kunel7さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ506件中 89件目を表示

kunel7さん
kunel7さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/11/23 15:57:48

京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院 生活科学研究科との共同研究で見出された、最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」を推奨濃度で配合した化粧水です。

「ナールスゲン」は肌本来の環境を整えて、肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープしてくれます。
また、角質層の奥までじっくりと浸透して、ハリとツヤのある肌に導く成分として注目されているそうですよ。

ピュアにこだわった処方で、界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・シリコン・パラベン・旧指定成分はすべて不使用です。

朝晩、洗顔のあとに500円硬貨大ぐらいの量を手にとり、顔全体にやさしくなじませて使います。

透明でさらっとしたテクスチャーです。
肌にすーっとなじんで、もっちりとしたうるおいが感じられます。
べたつきはなく、さっぱりとした使い心地なのに、しっかりうるおいますね。

そのあとに使うアイテムの浸透もよくなるし、化粧ノリもよくなったように感じています。

1週間ほど使用していますが、肌が常にうるおっている感じで、乾燥が気にならなくなりました。
保湿力の高さを実感しています。

  • 2018-11-22 17:48:53 by kunel7さん
  • 2018-11-22 17:48:53 by kunel7さん
  • 2018-11-22 17:48:53 by kunel7さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社ディープインパクト)

kunel7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なわんこさん なわんこさん 以前テレビで見て気になっており、購入してみました。 使ってし…続きを読む
ぷえらさん ぷえらさん 思ったよりもなめらかで使いやすいテクスチャー。 肌に乗せると…続きを読む
periseusさん periseusさん ナールスゲン配合ということでとても楽しみに使用しました! …続きを読む
mimioui☆さん mimioui☆さん 見ためは透明で、さらっとしたテクスチャーの化粧水。肌にもスゥ…続きを読む
Mattuuさん Mattuuさん 毛穴とくすみが気になり、ネットで色々探しているときにこちらを…続きを読む

ナールスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナールスピュア(旧)ページの先頭へ