マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤(旧) 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > マイナチュレ 無添加育毛剤(旧) > 口コミ一覧 > レッド☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ761件中 109件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/11/25 12:19:26

香料・着色料など11成分無添加で27種類の天然成分と10種のアミノ酸が配合された
女性用の無添加育毛剤です。

パッケージは、ぱっと見美容液の様で育毛剤にもは見えません。
テクスチャーはサラッとしていて、髪につけてもべたつかないです。
使い方は、前頭部〜つむじ、つむじ〜後頭部に各3ライン横に線を引く用に塗布し、
指の腹で軽くなじませた後にドライヤーで乾かします。
ノズル式で先端が細くなっていて直接つけることができるので使いやすいし、
頭皮につける時に少しス〜ッとして気持ちいいです。
また、仕上げに頭皮のマッサージをすると顔のたるみ予防にもなるんだそう。

つけた後の髪はサラサラです。
今までストレス等で髪が切れたりすることがあったのですが、使い始めてから
少しづつ髪が抜けにくくになってるような気がします。
髪のサイクルで6カ月は使用する方がいいとのことなので、しばらく使い続けてみようと
思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

レッド☆さんのクチコミをもっとみる

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイナチュレ 無添加育毛剤(旧)ページの先頭へ