アスタリフト / アスタリフト ジェリー アクアリスタ(旧) 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ジェリー アクアリスタ(旧) > 口コミ一覧 > にゃむちぃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1261件中 173件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/11/26 08:48:35

衝撃的でした!
ずっとアフタリフトさんは気になっており、なかなか手を出せずにいましたが、お試しキャンペーンでサンプル頂き、使用しました。
正直わたしには合っていたようで、浸透力抜群!次の化粧水の効果が最大限にいき、肌がウルウル!
こんなに導入液でかわるものなのかと衝撃をうけました!
あまりの感動にサンプル使い終わる前に口コミ入れちゃいましたが、また全部使ったら追記させて頂きます。
暫定で私の中で現品購入したいコスメ一位に躍り出ました(笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:FUJIFILM)

にゃむちぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ais☆♪さん ♪ais☆♪さん 朝晩使用3日間分のサンプルを頂きました テクスチャーは本当…続きを読む
がらくた350さん がらくた350さん 導入美容液ってどうせ気持ちの問題でしょ? と思っていました…続きを読む
pupupupu1126さん pupupupu1126さん こちらを使用後に、同シリーズの化粧水・乳液を使用しています。…続きを読む
めめたん・x・♪さん めめたん・x・♪さん リニューアル前は、浸透・効果はいいものの、手に残るペタペタ感…続きを読む
りりっくらっぱーさん りりっくらっぱーさん ようやく使い終わりました。 肌なじみがよく、化粧水との相性も…続きを読む
アスタリフト ジェリー アクアリスタ(旧)ページの先頭へ