キレイ・デ・ラボ / キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ 口コミ

アットコスメ > キレイ・デ・ラボ > キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ > 口コミ一覧 > 心身ともにさんの口コミ

クチコミ

クチコミ989件中 234件目を表示

6購入品

2018/11/26 16:10:59

友人にもらってからずっと使ってます。

元々は何もつけてなくて、冬はカサカサで夏はベタベタでニキビだらけだったんですが大人になってからは、オールインワンなら簡単だしと思って買い続けてます。

これだけで十分潤うし、ベタつくこともカサつくこともないです。

白っぽいジュレで、ポン酢ジュレみたいな感じのプルプル感です。
匂いも全然気にならないし、ポンプが出しやすいので気に入っています。
少量で、すごい伸びるので、三ヶ月くらいは全然持ちます。

毛穴とかそんなに広がらなくなったし、肌荒れも出来やすいですがなくなったと思います。

母と一緒に使っているんですが、母は小ジワがなくなったと喜んでいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

心身ともにさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

波KOさん 波KOさん モニターとしてお試しさせて頂きました♪ オールインワンと言う…続きを読む
kny0309さん kny0309さん 株式会社ウエルネス・ラボさまの キレイ・デ・ボーテプラセン…続きを読む

キレイ・デ・ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレページの先頭へ