THREE / 4Dプラスアイパレット 口コミ

アットコスメ > THREE > 4Dプラスアイパレット > 口コミ一覧 > syoku-panさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ95件中 7件目を表示

syoku-panさん
syoku-panさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/11/26 21:13:12


04 使用です。ずっとカーキのパレットがほしくて楽しみにしていました。

最高です。黄みの色黒肌、瞼が非常に重く乾燥しがちで色がのりづらいです。お化粧も下手なのですが、このパレットを使うと簡単に、自然で綺麗な骨格にみせられます。
このままの発色かなと思っていたのですが、実際はかなり薄付きで緑の影という感じです。物足りない方もいるのかな?と思いますが、技術がない私でもそれっぽくなるので感動しました。かなり色黒なので薄付きの方が色が浮きづらくて逆によかったのかもしれません。

ブラシが上手く使えないので指で塗っています。
右上のみクリームタイプです。公式サイトでは最初にまぶた全体に塗るとあったので少し違和感がありましたが、順番通り塗り終えてみると普段よりちょっとだけ彫りの深い私が鏡に写っていました。ええ〜…嬉しい!もしかして私ってドイツ人?

とにかく色が可愛くてテンションあがります。素敵な配色ですよね。大好きです。
他の色も気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
THREE
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

syoku-panさんのクチコミをもっとみる

4Dプラスアイパレットページの先頭へ