アユーラ / リラックスナイトコフレ 口コミ

アットコスメ > アユーラ > リラックスナイトコフレ > 口コミ一覧 > mimiwanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 9件目を表示

mimiwanさん
mimiwanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/12/1 17:00:48

アユーラのクリスマスコフレは毎年チェックするのですが、今年は入浴剤3種類のセット!
入浴剤大好きな私が見逃すはずはなく、良さそうなので2セット購入。
3種類を、とりあえず2回ずつ使ってみました。


〈メディテーションバス モイスト〉
まずはこちら、使うのが久々で楽しみでした、しかも保湿力アップ!
期待して使ってみましたが、保湿力は現行品とそんなに変わらなく、お湯は滑らかになりますがボディケアはしたい感じ。
相変わらずリラックスできる、甘いのにすっきりした独特の香りで、もうこれは香りを楽しめればいいかなと。

〈スピリットオブアユーラ バスソルト〉
容器と中身が別になっていて、開封してわざわざ自分で容器に移すのは、香りが飛ぶのを遅らせるため!
細やかな心配りに感心します。
香りは、スピリットオブアユーラそのままの香りで、お好きな方には至福のバスタイムでは。
ただ、香りは最初が一番強く、次第に弱くなりますので、入る直前に入れた方が良いかと。
ソルトなので、ゆっくり浸かるとホカホカ温まります。

〈メルティングフラワーバス〉
こちらが一番未知で興味津々でした。
トロッとした液を入れると、潤いのあるお湯に。
1回分の量も多めなためか、3品の中で一番潤います。
中の花びら状のものは、同じく潤い成分でできているようで、次第にお湯に溶けていきます。
香りは、フローラルでどこかメディテーションバスと共通するような、リラックスできる香り。
じっくり浸かると、温浴効果もあります。


“アユーラの香り”がお好きなら、どれもそれなりに楽しめると思います。
思った感じと違うところもあったけれど、概ね満足です。
私の場合は、長時間浸かってようやく温まる感じで、発汗効果はそこまででしたが、リラックスはできますね。
本音を言うと、最近精油の効いた製品を多く使っているせいか、ちょっと人工的だな〜と感じましたが、これはこれ。
精油を使うと、アユーラ独特の香りからまたずれてしまう気もしますし。
贈り物にもぴったりだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimiwanさんのクチコミをもっとみる

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リラックスナイトコフレページの先頭へ