ママニック / ママニック たんぽぽブレンドティー 口コミ

アットコスメ > ママニック > ママニック たんぽぽブレンドティー > 口コミ一覧 > コロロ★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 28件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/11/28 14:03:01

現在第2子妊娠中ですが、一人目のときと同じで吐き悪阻食べ悪阻で毎日吐いてばかり…。

たんぽぽ茶は1人目のときから知っていたのですが、想像できない味で飲もうとは思いませんでした。

今回モニターに参加させていただき、初めて飲ませていただきましたが、私が想像していたより全然飲みやすく、吐いた後でもこれならまだホッとしながら飲むことができます。

クセや苦味があるのかなっと思いましたが全然なく生姜の香がホッとさせてくれます。

3種の素材のブレンドティーで、たんぽぽ根は母乳育児に欠かせない栄養素タラキサシンが。他にも女性をサポートする成分が含まれています。

金時生姜は体をぽかぽかにしてくれますし、ごぼうは美容に。

絶妙にブレンドされ、またノンカフェインなので妊娠前でも妊娠中でも母乳育児中でも本当にどんな時期でも安心して飲めます。

麦茶ような味わいなので本当にどんな方にも飲みやすいと思います。

  • 2018-11-28 14:03:02 by コロロ★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ママニック
サプリメント・フード
フード
ドリンク
関連ワード

-

コロロ★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サブリナЩさん サブリナЩさん 前々から気になっていたたんぽぽティーやたんぽぽコーヒー。 …続きを読む
RiNaaaさん RiNaaaさん ブロネット様からモニターで使用させていただきました。 タンポ…続きを読む

ママニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ママニック たんぽぽブレンドティーページの先頭へ