クリニーク / チャビー コレクション 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チャビー コレクション > 口コミ一覧 > かりんと*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 5件目を表示

5購入品

2018/11/28 22:03:28

見た目の華やかさに惹かれ、他のチャビースティックのセットと迷ったのですが、20本入ってこの値段ならお試しにいいかなと思って購入。
手の中に握り込めるコンパクトな大きさ。
繰り出しができないことは事前に調べてわかっていたので、特に気にならず。
とにかく華やかでテンションが上がります。今日どの色を使おうかと選ぶのもたのしい。
インテンスはほんとにクレヨンみたいで発色がよく、一度塗りでしっかり色づきます。ツヤ度は控えめなので、グロスを塗ったほうが良いかな。
普通の方は色付きリップみたいで、色づきは控えめですが、さりげなくて私は好きです。
どちらも、思ったより潤い感は控えめでしたが、その分減りが遅そう。
クレヨンみたいな油っぽいにおいがするのがすこし気になりますが、総合的にはかなり気に入っています。
5本セット買うなら絶対こっちの方がお得だと思いました。5本セットで、1本がこの容量だともったいない気がします。
減ってきたらリップブラシも使って、最後まで使い切ろうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かりんと*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**にこちゃん**さん **にこちゃん**さん 20色入りとはいえ、先端部分しか使えないことを考えるとけっこ…続きを読む
チャビー コレクションページの先頭へ