ヒフミド / エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > ヒフミド > エッセンスローション > 口コミ一覧 > びわこ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ471件中 192件目を表示

びわこ。さん
びわこ。さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2018/11/29 03:26:35

ヒト型セラミドという事で、前からしつこいくらいバナーに追いかけられてた物。

なんか偶然母からお下がりをもらったので、1ヶ月くらい使ってみたよ!

まず気に入ったのがテクスチャーと使用感。
ほんっのわずかとろみがかった水っぽさで、ヒタヒタ付けられるのが好き。

ベタベタもせず、かと言ってサラサラ過ぎずイイ感じ。
うっかりクリーム塗り忘れてもあんま乾燥しないかも。
いや待てよ、乾燥しないからクリーム忘れるのかな。

冷蔵庫で保管し、お風呂上りはそっこーで付けます。

私にしてはちょっとお高めに感じるけど、無くなったら次は
自分で購入するかも。

と思ってたら急にバナーが表示されなくなったよ。
もしかして思考を読まれてる・・?

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:母親)

びわこ。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こきはきさん こきはきさん 肌が敏感になっている時でも使えるのでもう何本もリピートしてま…続きを読む
にゃんこの姉さん にゃんこの姉さん 乾燥肌です。 ずっとこの化粧水を使っていたのですが、暫く他の…続きを読む
あんじぇ☆さん あんじぇ☆さん ずっとアカランを使っていて満足だったのですが、皮膚水分量を測…続きを読む
カルーセルマキさん カルーセルマキさん いつも、ローションは3回重ね付けをしてます。 ヒフミドを買っ…続きを読む
ハトムギ茶さん ハトムギ茶さん 乾燥からくる赤みと肌荒れに悩んで、チャレンジセット(お試しセ…続きを読む

ヒフミドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスローションページの先頭へ