たかの友梨エステファクト / エステファクト アイローラー 口コミ

アットコスメ > たかの友梨エステファクト > エステファクト アイローラー > 口コミ一覧 > ●HK●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 39件目を表示

●HK●さん
●HK●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/11/30 12:21:44

こちらが気になってブルームボックスの3Kボックスを購入しました。

小さなローラーが付いていてマッサージしながらアイクリームが塗れるアイテム。
キワまでしっかり塗ることができて、クリームの量も調整しやすくとても使いやすかったです。

ベタつきなどもなく、翌朝の目元のハリ感が実感できました。メイクのりが明らかに違う。
目元のシワが気になっていたのですが、こちらを使用した翌朝はファンデーションが小ジワに入り込まなかったので即効性があるアイクリームだと思います。

アイクリームはピンキリで色々ありますが、こちらは価格もそこまで高くないのに効果はしっかり出るのでなくなってもリピしたいと思っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●HK●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なっつ828さん なっつ828さん @コスメさんのプレゼント企画で頂きました。目元用クリームは色…続きを読む

たかの友梨エステファクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステファクト アイローラーページの先頭へ