RBP / HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL 口コミ

アットコスメ > RBP > HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL > 口コミ一覧 > ぴんくねずみんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ307件中 243件目を表示

ぴんくねずみんさん
ぴんくねずみんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/12/3 17:53:39

ミントのフレーバーを使っています。
ハミガキ兼マウスウォッシュ
イオンの力で歯垢を浮かせて落としやすくするそうです。

いまは自宅で使っていますが、外食したあとの口臭対策にも使いたいです。
バッグに入れて持ち歩いておけば、いざというときに便利。
\(^-^)/
例えば、初対面で口臭があったら印象が悪くなります。
あるのと無いのとでは雲泥の差でしょう。
歯磨きがしたいのに出来ないとき、役立ちますよね。
水で薄めて、うがいすれば息が爽やかになります。
簡単です。
(^-^)v

安心して使える成分なのも魅力。
誤って飲んでしまっても危険がないので安心です。
原材料を調べたら、水と植物セルロースガムと天然アロマでした。
こんなに少ない成分しか入っていないのに、力を入れなくても歯がツルリん。

フレーバーはMINTとROSEの2種類あります。
ローズ好きだけれど、爽快感が欲しくてミントを買いました。
ミント系の歯みがき粉なら辛い味を想像しますが、これは辛くありません。
本当にやさしいミント。
これなら子供も嫌がらないだろうなぁと思いました。

歯磨きのとき、3〜4回ほどプッシュして使っています。
粒子の細かい泡が控えめに立つ感じ。
口のなかが泡まみれにならないんです。
泡が垂れなくて良いですよ。
お化粧も流れ落ちません。
(^-^*)

磨いたあとは、そのままクチュクチュっとしてから吐き出してています。
「歯磨き」と「口内浄化」と「口臭対策」が同時に出来て、手軽で便利だからお気に入り。

  • DSC_0172.JPG by ぴんくねずみんさん
  • DSC_0173.JPG by ぴんくねずみんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴんくねずみんさんのクチコミをもっとみる

RBPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HITEETH ALL IN ONE MOUTH GELページの先頭へ