鈴木ハーブ研究所 / パイナップル豆乳ローション 口コミ

アットコスメ > 鈴木ハーブ研究所 > パイナップル豆乳ローション > 口コミ一覧 > mocacaoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 42件目を表示

mocacaoさん
mocacaoさん

4モニター・プレゼント

2018/11/30 17:37:29

今回ご縁をいただいて、鈴木ハーブ研究所の「パイナップル豆乳ロ−ション」をお試しさせていただきました。
これ、抑毛効果があるということで、私が大学生くらいの頃?もっと前かな?すごく流行っていた記憶があります。
今はあの頃とは違って医療脱毛とエステ脱毛どちらもしているので、気になるところはそれなりにケアできているのですが、それでもやっぱり産毛のような細い毛が生えてきたり、2〜3本普通の毛がひょろっと生えてきたりする箇所もあるんですよね;

こちらは大豆とアイリス由来の2種類のイソフラボン+ザクロエキスがムダ毛にアプローチしてくれるので、すべすべなお肌に導いてくれるんだそうです。
さらにこのパイナップル豆乳ローションは、肌のトラブルや毛穴黒ずみをケアしてくれる効果もあるんです。
パイナップルエキスとパパイン酵素が成分の浸透をサポートしてくれるのでセルフケア派の方には特におすすめ!

使ってみると、さらさらで肌にスッと馴染んでくれます。
これからの時期には、こちらでケアした後にボディオイルやボディバターで保湿をするととっても良さそう。
「身体も顔と同じで、まずは水分の補給が大切。その後に油分で蓋をすべし!」というような内容を、パーツモデルさんがおっしゃっていたので・・・
ついついお顔のケアよりも後回しにしたり、おろそかにしてしまいがちなボディケアも、しっかりする冬にしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Gettys)

mocacaoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほしむらりんさん ほしむらりんさん ムダ毛対策やムダ毛処理後のケアが できるローションは初めて使…続きを読む
rapu32さん rapu32さん パイナップル豆乳ローションプレミアム 化粧水を塗るだ…続きを読む

鈴木ハーブ研究所について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パイナップル豆乳ローションページの先頭へ