RMK / クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/B 口コミ

アットコスメ > RMK > クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/B > 口コミ一覧 > lalalu-no.9さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

lalalu-no.9さん
lalalu-no.9さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/12/1 10:53:51

何より残念なのは色が2色しかないこと。私はかなり色が白いので、どっちの色も全く合いませんでした。それでも欲しかったのは、出張が頻繁にあるので、小さいサイズのファンデが欲しかったからなんですが、他の方の口コミ見ると、小さいサイズのファンデが別売りであるとか??教えてよー!!あるならそっちで良かったー。

コフレとしてお得なのは勿論お得ですけどね。

というわけで、ファンデはプチプラコントロールカラーのパープルと1:1で割って使ってます。これが意外と良いのだけど、結局この商品普通に使った感じが全く分からず笑
この手法は、色が合わないファンデのサンプル貰った時も使えるな‥という意外な発見にもつながりましたけど。

下地のキラキラはわざとらしくなくて、とても良いです。普段下地はプチプラで済ませてるのですが、これはなかなか良いな。

パウダーもとても良かったですね。ずっと良いパウダー探していたのでこれは購入かも。ただ、店員さんがしつこかったのがなぁ。また行く気になれない。他の商品も、一応紹介だけしますね、っていうのが多いブランドと、絶対買った方が良いって!!みたいなブランドに分かれる気がするんですが、RMKは後者。勿論個人差あるでしょうけど社員教育の問題?と思ったり。

話がそれたけど、コントロールカラーは、よくわかりません。一応使ってます。指でつけてます。ブラシは使ったことないです。

ポーチはかわいいけど、普段はつかいにくいかな。出張ようにしてます。あれをトイレの手洗い場で開けたり閉めたりするのもな、と思うしファスナー開けるだけなら一つの部屋になってる方が便利かな。案外レシートとか小さい書類入れるのもいいかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lalalu-no.9さんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/Bページの先頭へ