ローラ メルシエ / ボディバター アンバーバニラ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ボディバター アンバーバニラ > 口コミ一覧 > アストロラーベさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ101件中 79件目を表示

アストロラーベさん
アストロラーベさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2018/12/3 14:32:58

ボディクリームの容器が衛生的に苦手、で、チューブタイプのボディバターにしました。
ふんわりバニラとほのかに爽やかなフローラル。
保湿目的というよりは、香水の代わりに使っています。アルコールの入った香水と違ってキツく香らず、肌馴染みが良くて「良い香りの人」っぽくなるのがツボです。持続も夜塗って翌日昼まで続いています。
肌が出る部分に塗ると香りが強すぎて、香水付けてます〜と主張してしまうので、タイツに隠れる部分、足、背中やお腹に薄く伸ばしています。
これ塗って寝るととても良い気分で熟睡できます(*^^*)
様々なメーカーのバニラのアイテムがありますが、ローラメルシエは子供っぽくない、でも大人の可愛さのあるバニラ。お値段の割に香りが上品で持ちも良いので気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アストロラーベさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aaaiiifさん aaaiiifさん 大好きな良い香りです! 服や下着も良い香りになりずっと香るの…続きを読む
ボディバター アンバーバニラページの先頭へ