パーフェクトカバー / ファンデーション MV 口コミ

アットコスメ > パーフェクトカバー > ファンデーション MV > 口コミ一覧 > えじままさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ14件中 13件目を表示

7購入品リピート

2018/12/4 08:30:48

この商品のホームページに掲載されている使用例のモデルをした者です。

頬全体にに太田母斑があります。
今までアザ用のカバーマークやかづきれいこさんのリハビリメイク、市販のコンシーラー数種類と使って来ましたが、今のところこちらが1番。

アザを隠す目的で作られているので、カバー力は抜群です。
使い方も、指で薄く伸ばして周辺との境を馴染ませればOKと簡単。
(とは言え多少の慣れは必要)
濃い部分はポンポンと少しずつ重ねれば、ほくろも完全に隠れます。

私は仕上げにチャコットのフィニッシングパウダーを使っていますが、これが更に崩れにくくしてくれます。

プリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地+崩れにくいリキッドファンデ+この商品+チャコット。
これでフィットネスで大量の汗をかいても大丈夫。

崩れにくいぶん、クレンジング落ちにくいのでオイルタイプをお勧めします。
ちなみに私は資生堂TISSツーウェイオフオイルNを使っています。

お値段は税込み3,780円と高めですが、少量で済むので長持ちします。
普通のシミ隠し程度でしたら年単位で持つのでは?

化粧品メーカーが医療機関対象に販売する物のクオリティです。
販売店も限られますが、ネットで買えるので便利ですね。

おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えじままさんのクチコミをもっとみる

パーフェクトカバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンデーション MVページの先頭へ