パンテーン / ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > パンテーン > ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ぽちゃぽちゃちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ585件中 405件目を表示

ぽちゃぽちゃちゃんさん
ぽちゃぽちゃちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/12/4 10:53:32

シャンプーは指で持てるぐらい粘り気のあるテクスチャ。ここまでとろとろなのは珍しいぐらい。
半透明色は高級美容液リポショットが入っている証拠のようです。
もぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香りがします。

泡立ちは濃密のあるモコモコ泡で髪をやさしく洗うことができます。
洗ってるときはきしみなし。洗い流すと指通りは良いけど少しきしみがあるかな。



トリートメントも高級美容液「リポショット」を配合しています。
シャンプーと同じもぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香りです。
少しゆるめで髪になじみやすいテクスチャ。

つけた瞬間から髪がつるっとし、毛先までなめらかになります。
洗い流してもツルツルでしっとり髪になっています。


最近はうねりが気になってたけど普段よりうねりも抑えられ、まとまりの良い髪になっています。
香りの持続性も高く、翌日もりんごとバラの花をブレンドした香りがふわーっとします。
まとまり・手触り・香り全て気に入ってます。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:P&Gジャパン)

ぽちゃぽちゃちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴんきいももさん ぴんきいももさん なんとなく購入しました。パッケージデザインが綺麗だったので気…続きを読む
@もーこさん @もーこさん ・泡立ち○ ・シャンプー直後とぅるんっとした指通り!すごい、…続きを読む
Mocha☆さん Mocha☆さん 高めのシャンプーを使用してもノンシリコンだと泡立ちが悪かった…続きを読む
もぉ子さん もぉ子さん 高級美容液配合 ノンシリコンでもきしまずにしっとりとまとま…続きを読む
*Fumi.K*さん *Fumi.K*さん デジタルパーマ&グラデーションカラーをしているので毛先がかな…続きを読む

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー/トリートメントページの先頭へ