菊正宗 / ライスメイドプラス クレンジングローション(旧) 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > ライスメイドプラス クレンジングローション(旧) > 口コミ一覧 > まりもん★彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ219件中 215件目を表示

7購入品

2018/12/4 18:50:41

今日たまたまスーパーで見つけて、手に取りました。え?クレンジングから化粧水までから一本って嘘でしょと思いながらも、ボトルは大きいのに1000円なので試しに買ってみました。
クレンジングができなくても最悪化粧水にすればいいか…と。

こちらは拭き取りクレンジングなので、コットンに染み込ませて、肌を拭きます。
私が購入した店では、コットンもセットで付いていました。

使い心地は、まるで本当に化粧水です。サッパリしてるけど、適度に潤う系の!刺激は感じませんでした。とてもマイルドです!

毛穴の化粧も綺麗に落ちましたし、マスカラ、アイラインも落ちました!あんまりに感動したので、久し振りに投稿しました。

これはコスメランキング1位に輝くと思います。
菊正宗さんの、ほかの商品も使ってみようかなー。

私は吹出物が出やすいタイプですので、もし吹出物が出来たらまた追加投稿します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりもん★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hiroshimanbeautyさん hiroshimanbeautyさん これ、わたくしのリキッドクレンジング史上最高に良いです! …続きを読む
tintin♪さん tintin♪さん 大容量でメイク落ちも申し分ないし 乾燥しないしコスパも良い! …続きを読む
呼び猫さん 呼び猫さん いつもピュアヴィヴィのクレンジングローションを使ってるのです…続きを読む
ライスメイドプラス クレンジングローション(旧)ページの先頭へ