エレクトロン / FIT UP GEL 口コミ

アットコスメ > エレクトロン > FIT UP GEL > 口コミ一覧 > Rue*Heldinbergさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

Rue*Heldinbergさん
Rue*Heldinbergさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2018/12/5 17:00:24

今年上半期、もっともワクワクしたのが電子水コスメ。電子水?何だろう?ピリピリ感電した感じがあるのかしら…?!とイメージしていたのとは裏腹に、試したもの全てがまったくの無刺激。
何でも、プラスの電子を帯びた肌や髪を電子水のマイナスによって補修したりリフトアップする、という理屈のようです。サイエンス知識のないわたしでもなんとなく解るような解らないような。。。
とりあえず手持ちアイテムの中に比較的取り入れやすそうなこのジェルを購入してみたのですが、結論から言うとまったく違いが分からなかったです。少しは持ち上がったかな?と思うことがあっても冷静に考えるとプラシーボ効果のような気がしなくもない、という。保湿の面でも特筆することはなく、決してプチプラとは言えない価格なので無駄な出費だった…という気持ちが強いです。
一時期インスタなどでモデルやブロガーの方々がこぞってデンキバリブラシやコスメの写真を投稿していたので、ああ、そういう商法をする会社なのかな、という印象を持ちました。

すでに周知の事実だと思いますが、サロン専売のエレクトロンはほぼ電子水。でも市販ラインのエレクトロンエブリワンの方は防腐剤を入れるために電子水が半分、残り半分は美容成分で構成しているとのこと。
しかしシャンプーは著しく効果が分かりやすい、と聞いているので、次はサロン専売ラインの方を試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rue*Heldinbergさんのクチコミをもっとみる

FIT UP GELページの先頭へ