HAKU / メラノフォーカスCR 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスCR > 口コミ一覧 > さとちゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1682件中 6件目を表示

さとちゃさん
さとちゃさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2018/12/8 11:41:17

こちら今販売されているものではなく、生産中止になった方です。
数本使用しましたが、口コミをしていなかったので覚書程度に書き込みます。

美白美容液を探していた時に、アルブランとこの商品と両方試しました。
結果こちらを購入したのですが、くすみはなくなるように思います。明るくなるような気はしました。

ただ、できたシミやそばかすにはそんなに大きな効果はありませんでした。あくまで予防なのかも。もっと続けないと効果がないのかもしれませんね。それと、肌になじむというよりは少々べたつくような感じと、べたつくくせに保湿力がなくて乾燥するのも早かったです。
そして、お財布には決して優しくありませんでした。当時は割引して購入できましたが、今は除外品のようですね。2、3度リピート購入したように記憶していますが、リニューアルしてからは購入していません。

くすみをとりたいだけならば、無印の美容液のほうがコスパも良く惜しみなく使えるかなと思います。シミにはかかりつけの皮膚科処方のハイドロキノンクリームのほうが確実でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さとちゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キヌエの法則さん キヌエの法則さん エイジングケアの為に、3本程使っていました。 美白効果がもう…続きを読む
ジャモ☆さん ジャモ☆さん しばらくリピして使っていました。 お肌に透明感が出て美白効果…続きを読む
ぶどうサイダーさん ぶどうサイダーさん 割と重いテクスチャーに感じました。夏に使う人が多いと思います…続きを読む
茶畑のシンデレラさん 茶畑のシンデレラさん シミが消える!!と評判を聞き、高かったんですが購入しました。…続きを読む
56hisakoさん 56hisakoさん 同ブランドのマスクを愛用していたので、美容液も気になりこの夏…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスCRページの先頭へ