エリス / コンパクトガード 口コミ

アットコスメ > エリス > コンパクトガード > 口コミ一覧 > くま3ママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ588件中 557件目を表示

2購入品

2018/12/9 01:02:26

ナプキンは色々と使ってみるのが好きなので、新商品のこちらも早速使ってみました。
普段はロリエ スリムガードをメインに使っています。

使用感ですが、表面ツルツルです。
ロリエ スリムガードのようなキルティング加工だったり、経血を内側に引き込むような表面の加工がありません。
そのおかげか、肌触りは良い気がしました。
特別に動き回ったりしませんが、テープの位置か弱さか、しばらくするとヨレてしまいました。
5時間付けっ放しにしませんので、時間は気にしませんが、多い日に外では使いたくない気がします。
私は量が多いと思っているので、普通の昼用でも25センチ、多い昼用だと29センチだと安心して過ごせる感じですが、きっと漏れます。
様子を見ながらお家用として使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くま3ママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナットウスキーさん ナットウスキーさん 見た目がスッキリしてて、持ち運びに便利かなと思い購入しました…続きを読む
stella..さん stella..さん いつもと違う物も試したいなと思い、 パッケージも可愛いので購…続きを読む
■□ちゃむこ□■さん ■□ちゃむこ□■さん 肌がかぶれるとか、吸収率が良くないということはないのですが、…続きを読む
ョシダさん ョシダさん 発売当初からパッケージの可愛さに惹かれ、いつか試そうと思って…続きを読む
ポっちゃんさん ポっちゃんさん メーカーさんから頂きました。 見た目は赤だし、ハートだし売り…続きを読む

エリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクトガードページの先頭へ