キャンメイク / クラシックマットアイズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クラシックマットアイズ > 口コミ一覧 > arehaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 99件目を表示

arehaさん
arehaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/12/14 10:50:32

パールなし、ヨレなし、フィットする、との、今の私が求めるものすべてを満たす触れ込みに惹かれて購入。

02のストロベリーテラコッタは完売で、03のミスティフランボワーズはいっぱいありました。
この手の色って流行りだから、いっぱい仕入れたのかな?(笑)
私も好きではありますが、目元を目立たせず整えたいので、01のシナモンラテにしました。

もの凄くちょっとでいいですね。
やっと出てるかどうかってくらいを手の甲に取り、指で伸ばしてまぶたにトントンしますが、すぐわかるくらいに発色します。
思ったより赤っぽいというかオレンジがかっていて、薄い十円玉みたいなお色です。
これでこれなら、テラコッタはどれだけ赤いんだろって。

私はもっと赤み抑え目でスモーキーか、クリームベージュっぽい色が良かったけど、それだとラメパールなしでは難しいのかもですね。

テクスチャは柔らかくダマになったりしないし、薄く均一について扱いやすいです。
色持ちを謳っているだけあって、落とすまでちゃんと色がついていました。
勿論、二重の溝に溜まることもありませんでした。

色が合う人にはとてもいい商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

arehaさんのクチコミをもっとみる

クラシックマットアイズページの先頭へ