CHICCA(キッカ) / メスメリック グロスオン 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > メスメリック グロスオン > 口コミ一覧 > れ〜な♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ129件中 20件目を表示

れ〜な♪さん
れ〜な♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/12/15 01:18:31

廃盤決定になったCHICCAのメスメリックグロスオン。




こんなことならもっと買っておけば良かったと思うぐらいラメ好きには堪らないグロス




寂しいけど新作に期待です!




私が持っているのは 4 モノクロームゴールド、7 ベイビーフーシャ、16 ピンクエレファント。



16 ピンクエレファント
→ざっくざくのラメがめちゃめちゃ可愛くて、色んなカラーのラメが入っていますが、シルバーが多めかな?


メインのリップに重ねるとくすんだようなワントーン落ちついたリップカラーになります!


明るすぎて顔から浮いているな?と感じるリップに足すだけで良いので重宝しています。


3本しか持っていないけど一番好きです!



4 モノクロームゴールド
→こちらも見た目はざっくざくのラメがぎっしり!

ですが、付けてみると16 ピンクエレファントよりもラメは少なめ。

ゴールドが大好きなのですが、あまり似合わないのでシルバーを選びがちな私。


こちらは透明グロスにゴールドラメが入っている感じなので、赤みのあるリップに重ねれば浮くことなく使用できました。


メインリップの色味を邪魔することなく楽しめるゴールドグロスなのでこちらもお気に入りです。




7 ベイビーフーシャ
→こちらはラメが入っていないタイプです。

透明感のある可愛いピンク。


唇に馴染むようなカラーで、目元を濃くメイクした時、リップはこれだけ使うことが多いです。

このニュアンス程度の発色が欲しい時もあるんだよね!

メインのリップに重ねても可愛いですね。




ぷるっと厚みのある唇に仕上がるので、重たそうなベタつきそうな印象ですが、見た目よりもベタ付かず軽い付け心地がお気に入り。






  • 2018-12-15 01:18:30 by れ〜な♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れ〜な♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**nyaaa***さん **nyaaa***さん 廃盤になるのがとても悲しいです。 アットコスメショッピングで…続きを読む
★ふみーん★さん ★ふみーん★さん さらっとしたつけ心地でグロスが苦手な私でも使えました◎ 質感…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メスメリック グロスオンページの先頭へ