無印良品 / メイクパレット 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > メイクパレット > 口コミ一覧 > KANON729さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 25件目を表示

KANON729さん
KANON729さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2018/12/15 17:19:50

クチコミのまだないものに、低いおすすめ度をつけるのには抵抗がありますが…
買ってがっかりしてしまって、どうしてなのか自分自身を納得させるためにも
ここに書かせてください。

楽しみにしていて、発売日から数日後に購入しに行きました。
内側はどんな感じなんだろう?と思ったのですが、
都内某店舗では中がどうなっているのか展示されておらず。
(無印良品のメイクアイテムをぎっしり入れた状態では展示されていたのですが。)
いや、でも無印良品だし、シンデレラフィットあるかもといいように考えて購入しました。
メイクパレット用両面テープ(390円)も併せて…。

そうしたら、大失敗です。
メイクパレット内側に突起があり、私の持っている他社のコスメは、はまりりません。
底が安定して貼りついてくれないというか…ぐらぐらなんです。
持ち歩かず、メイクボックスに縦にして収納しただけで剥がれてずれてしまっていました。
両面テープはまったく役に立ちません。
恐らく、厚みのあるポスターなどを貼る粘着剤をつけたほうがずっといい。
新しい粘着剤を買うべきか、100均で名刺ケースを買うべきか。
ショック過ぎて次の行動が決めきれないところです。

外側も白で、だんだん汚れてきそうだったし。
もう少し熟考して購入するべきであった。

無印良品のメイクアイテムを中心に使っている方にはいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KANON729さんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクパレットページの先頭へ