THREE / アロマハンドクリームキット 口コミ

アットコスメ > THREE > アロマハンドクリームキット > 口コミ一覧 > もやしいたけ∞さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

6購入品

2018/12/17 22:27:37

THREE既存のハンドクリームを愛用しております。
この度、限定キットが発売されると聞いてから、発売日を心待ちにしてました。

4つの可愛らしいお色のチューブが並んでいます。
使用している天然香料がズラリと書かれているパッケージも解りやすくてステキ!

テクスチャーは既存のものよりしっとりしています。
とにかく香りがいい……ずっと深呼吸していたい!

非常にナチュラルですが、個性のちゃんとある4つの香りです。
甘い香りのハンドクリームはあまり好まないのですが、石鹸の香りは飽きて来た。精油の香りを真似たものは癖のあるものもあって、当たり外れがある…なんて、思っていらっしゃる方には是非試していただきたいです。

1つづつで大容量のものを作って欲しいくらいです。
もったいなくてなかなか使えません。

精油100パーセントですし、外箱とチューブのデザインも凝っているのでお値段が張るのは仕方がないことですが、もう少しだけお安いといいなぁと感じるので-1です。

しかし、また発売されたら必ず購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もやしいたけ∞さんのクチコミをもっとみる

アロマハンドクリームキットページの先頭へ