エトヴォス / モイスチャーライン トラベルセット 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > モイスチャーライン トラベルセット > 口コミ一覧 > cheruchiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ117件中 24件目を表示

cheruchiさん
cheruchiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2018/12/18 15:42:29

雑誌やネットいろんなとこで見て気になっていて口コミもよっかたので、お試ししてみました。
去年の今頃購入。
肌に優しそうな印象で、セラミドが入ってるということで楽しみにしてたのですが、、、

●クリアソープバーは、保湿成分配合で毛穴のよごれもオフできるみたいですが、
 洗い上がりつっぱり感じました。
化粧水は、とろみがあって保湿感あります。少しヌルっとします。
美容液は、乳液みたいなテクスチャーで肌がしっとりします。
●クリームは、固めのクリームで、手にのばしてからハンドプレスした方がなじみやすいです。

全体的に使った時にピリピリや刺激はなかったです。
最初は調子良かったのですが、5日目くらいから肌がごわついてきて、
ヒリヒリしてきてしまい、1週間くらいで使用中断しました。
ラベンダーの匂いもちょっとキツく感じました。

私には残念ながら合わなかったみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cheruchiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たぬき嫁さん たぬき嫁さん ヒトセラミド配合コスメを探して一番最初に試したのがこの商品で…続きを読む
モイスチャーライン トラベルセットページの先頭へ