無印良品 / 敏感肌用薬用美白美容液(旧) 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 敏感肌用薬用美白美容液(旧) > 口コミ一覧 > attun-pattunさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ637件中 196件目を表示

5購入品リピート

2018/12/18 23:49:40

雑誌で高評価だったので、良品週間の時に買いました。

美白系の化粧品は痒くなって使えないことがほとんどなのですが、こちらは大丈夫でした。

ありがとう、無印!と痒くならないだけで感激です。
ただ、星5の理由は美白効果ではありません(笑)
イチゴ鼻の毛穴が改善したためです。

1本使い終わっての感想は:
・シミやソバカスに効いているかはわからない。
・ただ、くすみはよくなったような。
毛穴には効果があったー。→とても嬉しい!

毛穴の効果について
年々、毛穴のたるみが気になるように…。
とくにイチゴ鼻、どうにかしたいなぁと思い、ビタミンc入りの化粧水を使いたいのですが、
痒くなって使えない……。

そこで、ダメ元でこの美白美容液を夜の洗顔やピーリングの後に毎日使ったら、毛穴が目立たなくなってきました。

効果が出てきたのは三日目ぐらいからです。黒ずみが薄くなってきたような。
嬉しいので、その後、朝夕使うようにしたところ、1週間後には黒ずみがなくなりました。
でもまだ白い角栓はのぞいています。
週に1回のピーリング、蒸タオル後の丁寧なクレンジングも行いつつ、
朝夕、鼻に塗り続けたところ、
3週間後には毛穴が拡大鏡でみないとわからないぐらいに。

ピーリング+蒸しタオル後のクレンジングだけでは毛穴の開きに変化がみられなかったので、この美白美容液のおかげだと思います。

最近、ほほにつけるとたまに痒くなるので、イチゴ鼻予防のため鼻だけにはうっすらと塗っています。
美白系の化粧品はなかなか使えるのがないので、鼻だけでも痒くならずに使えるといいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

attun-pattunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○理子○さん ○理子○さん 敏感肌ですが、ヒリヒリしません。日焼けケアのために購入しまし…続きを読む
※さくらら※さん ※さくらら※さん 某雑誌でランキングトップだったので購入。 1本使い終わったと…続きを読む
MariNさん MariNさん 敏感肌なので、このシリーズは成分的にも安心して使えます。 伸…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

敏感肌用薬用美白美容液(旧)ページの先頭へ