LINNA / アウトバストリートメント 口コミ

アットコスメ > LINNA > アウトバストリートメント > 口コミ一覧 > ☆DOLPHIN☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ338件中 93件目を表示

☆DOLPHIN☆さん
☆DOLPHIN☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/12/19 23:45:22

☆7にしようか迷ったほど気に入っています。
洗い流さないトリートメントはこの数年、何かしらずーっと使っているのですが、私の中で1.2を争うくらいお気に入りになりました。

私の髪は年々うねりがひどくなり、乾燥毛、切れ毛、柔らかくコシのない猫毛。
以前縮毛矯正していた部分ももうなく、パーマもかけていないストレートヘア(ストレートになってないのですけどね・笑)。

うねった髪を真っ直ぐにしたい。だけど保湿も欲しい。
そのため、タオルドライ後には保湿メインのトリートメント、その後にブローするためにトリートメントと2種類使ってきました。それが正しいやり方かもわからず。

これだと1本だけで髪へのうるおいもあるし、想像してなかったけどうねりが収まる!
試しにやってみて上手く行ったので、今じゃこれ1本だけです。
特徴ある『コメ発酵液』という成分が、良い仕事をしてくれているのかもと思っています。

香りは香水のようにトップ・ミドル・ラストと変わる調香に。
さすがにそこまで正直なところ変化はわかりませんが、香りはとっても好きです。
落ち着いた感じの柑橘系フローラルに、ちょっとジューシーさを加えたような…
ってわからないですよね><;例えが思いつきません。
公式サイトにはこう書いてあるので、念のため書き添えておきます。

★トップ:グリーンアップル、シトラス
★ミドル:ミュゲ、ジャスミン、ローズ
★ラスト:ムスク、アンバー、バニラ

ひと言で例えるなら、サロントリートメントを受けててイイ匂いと思ってる気分。
仕上がりもサロン級とまで思えるほど気に入っています。
髪のうねりや乾燥毛でお悩みの方へオススメです!
しっとりするんですが、乾いた後の髪は重くなくサラサラ♪これはリピしたい。

※写真について
髪につけている写真は、わかるよう大量に塗布しています。
実際には手のひらに出して伸ばしてから、髪へ。こんなに使わずノビも良いです。

  • LINNA アウトバストリートメント by ☆DOLPHIN☆さん
  • LINNA アウトバストリートメント by ☆DOLPHIN☆さん
  • LINNA アウトバストリートメント by ☆DOLPHIN☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆DOLPHIN☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

花と蝶さん 花と蝶さん 皆さま(はあと)いつもありがとう! 風邪、だいぶ良くなって…続きを読む
花★花太さん 花★花太さん 香りが良くて使いやすいアウトバストリートメント。 手…続きを読む
3Mさん 3Mさん 最近、乾燥してきて時々毛先がパサついたり絡まったり。 夜寝る…続きを読む
雪シズクさん 雪シズクさん シックでお洒落なパッケージです。 テクスチャーはクリームな…続きを読む
memekoさん memekoさん シャンプー後、水気を取った髪(毛先中心)に塗布します。 チュ…続きを読む

LINNAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アウトバストリートメントページの先頭へ