ゲラン / スーパー アクア ローション 口コミ

アットコスメ > ゲラン > スーパー アクア ローション > 口コミ一覧 > **すこ**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ295件中 15件目を表示

**すこ**さん
**すこ**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2018/12/20 23:47:32

ここ半年程このラインを使用しています。
外資系ブランドが好きで以前はシャネルの保湿系をラインで使用していました。

とろみのあるテクスチャーなのに肌への浸透が早くべたつきません。

乾燥対策はしたいけど、保湿系基礎にありがちな、いつまでも肌に残るベタベタが好きではないので(髪や寝具につくのが嫌。)これくらいの使用感がベスト!

ただ、他ブランドの保湿系基礎を使い慣れている方からすると本当にすぐ浸透してサラサラになってしまうので心許ない感じがしてしまうのもわかります。

私はすぐに美容液→クリームを重ねてしまうので(美容液、クリームもライン使いしてますがこちらも超優秀)物足りなさは全く感じませんし、翌朝の肌のコンディションやメイクのりを考えても、ちゃんとしっかり保湿はされていると思います。


寧ろいつまでも肌表面でベタベタぬるぬるしていてちゃんと浸透してるのかな‥?な商品よりもずっといい。

こちらを使用し始めてから、肌トラブルは以前に比べて殆ど無くなりましたし(ホルモンバランスによる吹き出物等は体質的に多少仕方ないものだと思っております(^^;)中でも効果を謳っている乾燥によるトラブルは全くなくなりました!

しばらくは使い続けていくつもりです^^

  • 2018-12-20 23:52:18 by **すこ**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**すこ**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuming☆彡さん yuming☆彡さん アベイユの化粧水とさんざん迷い、先にアベイユを購入後、一か月…続きを読む
スーパー アクア ローションページの先頭へ