Panasonic / 導入美容器 イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-ST86 口コミ

アットコスメ > Panasonic > 導入美容器 イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-ST86 > 口コミ一覧 > しょー、さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ93件中 86件目を表示

しょー、さん
しょー、さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/12/21 23:57:19

お手軽な美顔器が欲しい。(決して安くはありませんが)
と思い購入してみました!
良い点は片手で使えて楽なところと
いろんなモードがあるためその日の肌の感じや気分で使っています。
ビタミンが含まれている安い化粧水毛穴に効くモードを試した翌日は毛穴が締まっていることに感動。
ただ、最近はあまり効果がわかりにくい(泣)
でも使わないより、確実に使った方が良い。
翌日の肌のハリ、化粧ノリが良くなります。

いろんなモードがあるのが良い点ですが、逆を言うとどのモードをどの順番で使っていいか分からず。分からないまま使ってます笑
もちろん説明書はありますがね。

初めての美顔器だったので満足しています。
美顔器を持ってるっていうだけで心強いです。
高いスキンケアで使うともっと良いのでしょうが、
金銭的に継続して高いスキンケアを購入し続けるのは難しいので、美顔器に投資して安いスキンケアを使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しょー、さんのクチコミをもっとみる

導入美容器 イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-ST86ページの先頭へ