エテュセ / チップオン アイカラー 口コミ

アットコスメ > エテュセ > チップオン アイカラー > 口コミ一覧 > may524_alterさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 35件目を表示

5購入品リピート

2018/12/27 23:37:36

単色アイシャドウを探している時に、コンパクトな容器に惹かれて購入しました。リップの大きさで、割れる心配もなく、ブラシ要らずで使えるのは嬉しいです。
02コッパーオレンジを購入後、気になっていた05スパイスグレーを最近買い足しました。

02は例えるなら、まだ新し目の10円玉のような色です。紅いラメがとても細かいので、場面を選ばずに使えます。これをしっかりめに塗ったあと、アイラインを引いて、目元にインパクトを持たせるのが好きです。
05は、シルバーグレーといった感じの色です。02とは全然違って、ラメがキラキラします。グレーは合わせづらい印象がありましたが、大人っぽく仕上がるのでこちらの方が出番多いです。薄めに伸ばして、チークやリップにピンクを合わせるのにはまっています。

ふっくらとした感じの粉はしっとりしているので、容器から出しても散ることはありません。目の周りにラメが散らばるようなこともなく、ぴたっと瞼に馴染みます。
しっかり目につけたいときはチップを寝かせて、薄めにつけたいときは3点置くようにしてからぼかすと失敗しないです。アイライン風に使うのも簡単です。

  • 2018-12-27 23:37:35 by may524_alterさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

may524_alterさんのクチコミをもっとみる

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チップオン アイカラーページの先頭へ