ファンファレ / ましろっぷ 口コミ

アットコスメ > ファンファレ > ましろっぷ > 口コミ一覧 > ぐるみこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 46件目を表示

ぐるみこさん
ぐるみこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/12/28 10:56:39

保湿も美白もできる、シミ対策オールインワンジェルです。
化粧水美容液パック・クリーム・アイクリーム
保湿・美白乳液化粧下地の9つの効果能があります。

メラニンを作るメラノサイトに過剰に指令を出す
プラスミンの働きを抑える医薬部外品「トラネキサム酸」と、
プラスミンから指令を受けメラニンを作りだしているチロシナーゼの
働きを抑える「プラセンタ」が配合されています。
ハリを与え、凹凸の少ない肌へと導いてくれる
「加水分解コラーゲン」や「セラミド」、
弾力性と柔軟性を呼び起こし、肌のハリをキープしてくれる
ヒアルロン酸ナトリウム」や「コラーゲン」、「7種の果実エキス」も
配合されています。
また、肌荒れを防止し肌のバリア機能を向上させてくれる
「グリチルリチン酸ジカリウム」や「天然ビタミンE」も配合されています。

洗顔後に使います。
3〜4プッシュが使用量の目安だそうです。
両手でなじませ、表情筋の流れに沿って
内側から外側、下から上へとこすらないように肌になじませます。
しっかりしたテクスチャーですが、肌になじませやすいです。
なじませた後はベタつつかず、サラサラになります。
やさしい香りなので、使いながら癒されます。
物足りない場合は、乳液やクリームを併用すると良いそうです。
わたしはちょっと物足りなかったので、クリームを併用しました。

保湿も美白もできるので、肌のお手入れがとっても楽になりました。
使い続けていくうちに、ハリが出てきたように感じます。
しっかり使って、シミ対策もしたいで〜す♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ファンファレ)

ぐるみこさんのクチコミをもっとみる

ファンファレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ましろっぷページの先頭へ