nobly / パールシェルパック 口コミ

アットコスメ > nobly > パールシェルパック > 口コミ一覧 > なつのめさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

なつのめさん
なつのめさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/1/4 00:51:56

ドラッグストアで見かけて気になり購入。
見た目はすごくかわいい。
香りもフローラル系で化粧品にありそうなめちゃめちゃいい香りで気に入った。きつすぎないのも良い。
スプーンもついていて衛生的だし、使い捨て出来るし2回分ちゃんとついてるのも良い。
ジェル部分とクリーム部分が別れてるので混ぜないといけない手間はあるものの、すぐ混ざってくれるので面倒には思わない。ただ、パッケージの貝の形はかわいいけれど、くぼみの部分とか細かいところが混ぜにくいので、貝の絵が描かれた混ぜやすい容器だったらもっと良かったになと思った。
混ざった後のジェルクリームはパールというか細かいラメが入った白色という感じ。
塗ってみると、伸びがよくて塗りやすいし薄く塗り広げられる。肌に馴染むのも早め。馴染んだあとは肌に少しツヤが出る。少しベタつきというか、手に吸い付く感じになった。
顔に十分に塗った後、クリームが少し残ったのでデコルテや腕にも塗った。顔に塗った時はきにならなかったけど、腕に塗るとラメがあるのがわかった。完全に馴染んだあとも若干キラキラしてた。
起きた後も顔はしっとりもっちり。デコルテも腕もしっとり。特に異常はなし。
1回分で150円だから、気軽に使えるかなと思った。
見た目もかわいいし、とにかく香りが気に入ったので、また売ってたら買いたいし、友達へのプレゼントにはぴったりだなと思った。
混ぜなきゃいけない手間と容器の混ぜにくい形状の分を引いて星5で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつのめさんのクチコミをもっとみる

noblyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パールシェルパックページの先頭へ