SK-II / R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 口コミ

アットコスメ > SK-II > R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ > 口コミ一覧 > ヾ(・∀・)ノさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2212件中 227件目を表示

ヾ(・∀・)ノさん
ヾ(・∀・)ノさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2018/12/30 04:09:05

モニターは絶賛口コミが多いので、購入者に絞って見てみました。
(総口コミ数の半分以下に…)

こちらは20代の頃も使ったことあるけどその時は元々の肌荒れも治らずイマイチ良さが分からず。

そろそろ年齢的にSK-IIの良さが実感できるかなと再チャレンジ。
念のためサンプルたくさんもらいました。

翌朝、早速明らかに毛穴が小さくなっていて即効性に驚き。
「買おう!」と焦る気持ちを抑えて念には念を、連日使用。

もちもちだけどべたつかず、翌朝のテカリもないのでちゃんと保湿はされている様子。
(ちなみにエアリーの方はこの時期まったく保湿が弱い)

化粧ノリも良くなり、化粧の仕上がりはかなり良いんだけど、
暖房の効いた職場ではさすがに保湿が持続せず、毛穴がやや開き気味に。

それでも化粧崩れは許容範囲。

今金欠だからまずは蓋となり且つエイジングケアが出来るものが欲しいのだけれど、
これに安価なクリームを重ねてしまうとテカテカしてしまうし
先日までアンフィネスのクリーム使っていて、乾燥からの化粧崩れは起こらずむしろクリームの油分がツヤっぽくなり良かったけど、毛穴などエイジングケアには今ひとつ。ハリも塗った直後はパンッとするけど一時的。

で、毛穴への効果に即効性があったこちらが購入候補に。

しかし、朝夜2日も使っていると、小鼻に白いニキビ、頬とあご周りに小さなブツブツが…
なんか見た目もゴワついているし。

すぐさま@コスメをチェック!
モニターが多いから購入者の方に絞って口コミ拝見。

するとちらほら同じような現象の方がいるではないか。
私はピリつくとか痒いとかはなかったしむしろ好きな使用感だったから、肌荒れした事が余計にびっくり。

そういえばこの間シャネルのカウンターにクリーム見に行った時BAさんが
「SK-IIの乳液、あれは良い物だと思います。うちのスタッフでも使っている人何人かいます。栄養が多いから私はニキビ出来ちゃいますけどね」って言ってた。

そうかー。わたしには刺激が強かったかな。
毛穴には感動したけど。汚肌になるのはなぁ。
20代の肌荒れ時にこれ使っても改善しなかったのは、これ使ってたからなのか。

ハリに関しては、口コミほど実感出来ず。
ハリ出た…か、な???
出た様な気がしなくもない、レベルでした。
他社でも実感出来るしもっといいのあると思う。

計画ではこれ買って毛穴ケア、金欠解消したらハリ対策にちょっといいクリームか美容液を、と思ってたけど、ダメだ。また探して試験し直しだ。

そこまでバカ高いわけでもないし合う人はいいと思うけど
でも予算もう少しいけるなら毛穴とハリ両方クリアできるクリームありそう。

てか相変わらずばら撒きすごい。笑
そら評価も高いはずだ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
SK-II
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
乳液
関連ワード

-

ヾ(・∀・)ノさんのクチコミをもっとみる

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジページの先頭へ