コスメデコルテ / AQ MW レプリション 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW レプリション > 口コミ一覧 > ハンドモデルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ208件中 8件目を表示

ハンドモデルさん
ハンドモデルさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2019/1/1 13:00:31

サンプル使用での感想なので、継続使用したらどうなのかは分かりませんが口コミさせていただきます。
透明の液体を想像していたのですが、白いこっくりしたクリーム状でした。のびはよく、しっかり保湿される感じはつけたそばから感じられます。香りは他のミリオリティ商品の白檀系の香りと言うよりは栄養ドリンクのような、ビタミンBのような、何かははっきりわからなかったのですがそんな匂いがしました。質感はどちらかと言えばクリーム寄りのしっかりベタつく感じでしたので夜向きかと思います。効果ですが、朝起きたら重点的に塗った頬やほうれい線付近の肉が心なしか確かにプクッとなっているような気がしました。そこだけ部分的にむくんだようなかんじに。おぉ。これが他の方が言う肉厚感なのかと思いました。まさに肌の栄養ドリンク的な役割なのでしょう。サンプル使用でも効果を感じることができました。お値段的にはAQシリーズの中では手が出しやすいかもしれないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ハンドモデルさんのクチコミをもっとみる

AQ MW レプリションページの先頭へ