バブ / エピュール シダーウッド&マンダリンの香り 口コミ

アットコスメ > バブ > エピュール シダーウッド&マンダリンの香り > 口コミ一覧 > あこ1206さんの口コミ

クチコミ

クチコミ185件中 44件目を表示

あこ1206さん
あこ1206さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2019/1/1 16:39:44

ずっと気になっていたのですが、お値段的になかなかトライする勇気がなく…
ある日、行きつけのドラッグストアで値下げ品のワゴンに見つけて購入しました。
次の日、もう一つ残っていたのでまた購入しました!
かなり強い香りで、私には好感が持てました。
微香性がお好きな方には強いかもしれません。
お湯は若干のにごり湯です。細かい泡が沢山出て、他にはない感じがよいです。
きっと沢山の時間と開発費をかけてできた商品なんだなあと思いました。
エプソムソルトの効果か、保温効果も高く、肌もかなりしっとりします。
ただ、溶けにくく浴槽がすべるので気をつけてくださいね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あこ1206さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

恭子さんさん 恭子さんさん 以前からエプソムソルトが気になっていたので購入 粉末が溶ける…続きを読む
しーちゃん0715さん しーちゃん0715さん お試しパック購入しました。 まず、香りがいい。それに肌がツル…続きを読む

バブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エピュール シダーウッド&マンダリンの香りページの先頭へ