シュウ ウエムラ / ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > anydaynow.lillyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ263件中 18件目を表示

anydaynow.lillyさん
anydaynow.lillyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2019/1/2 19:03:27

サンプル使用しました。

まず、香りがとても良かった!化粧品の香りは強いものが多くてあんまり好きじゃないのですが、この香りは優しい感じで使ってる間すごく癒される感じがしました。

クレンジングしている最中肌のザラザラした部分が浮いているのか、感触がざらっとした瞬間がありました。が、乳化して洗い流すと毛穴の汚れも気にならなくなってるし保湿されてる感じがする。肌のざらつきも気にならなくなっていて、とても感動しました。

テクスチャーはさらっとしたオイルで指の間から溢れてしまうくらい。メイクの馴染みも早いので、現品購入しようか考え中です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

anydaynow.lillyさんのクチコミをもっとみる

ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジング オイルページの先頭へ