コスメデコルテ / AQ MW フェイシャル マスク デュオ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW フェイシャル マスク デュオ > 口コミ一覧 > †架楠†さんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 4件目を表示

†架楠†さん
†架楠†さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/1/25 20:54:13

1枚だけですがいただく機会があり、使わせて頂きました。
ライン使いで効果を実感できるかどうかを試したかったので、コスメデコルテの美容液乳液の後に使用しました。
上下別々になっているので貼り付けた時にズレたりすることなく扱いやすいです。

顔にピターッとくっつくような密着度の高いマスクで、保湿効果はとても良いと思います。
とにかく剥がれない。ピッタリついたまま剥がれず肌はモチモチになります。

剥がした後はモチモチの肌でハリ感を実感できました。お高いマスクだけはあります。

でもずっとリピート購入できるかと言われたら微妙かな...。でも肌への密着度や剥がれにくさ、シートの質良さはピカイチでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

†架楠†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りか1235さん りか1235さん シートに含まれている美容液がもう少し多いと嬉しいですが、短時…続きを読む
AQ MW フェイシャル マスク デュオページの先頭へ