EsLucy / マットリップ 口コミ

アットコスメ > EsLucy > マットリップ > 口コミ一覧 > ゆらゅら帝国さんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 13件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/1/5 14:49:54

ボルドーのマットリップって取っつきにくいイメージがあったんですが、意外と日常使いしやすいリップでした!



まず色味。
透け感のない、濃密な発色です。

ライトボルドーという大人っぽい色なんですが、指にとってポンポンとぼかすように塗ると濃い目のピンクベージュって感じの色になります。


きっちり縁取りしてちゃんと発色させればパーティーなど華やかな場でも使えるエレガント系、
ぼかすように塗れば普段メイクとも相性のいいナチュラル系と2パターンの使い方が出来て便利です(*´-`)



次に質感。
マットといっても完全にツヤを消したような質感ではなくほんのりと控えめなツヤはあるので、マットリップ初心者にも使いやすいと思います。


それに潤いも持続するのが凄くいい( ´∀`)

マットリップって唇が乾燥しがちなものばかりだけどこのリップは塗った直後は勿論、時間が経ってもそれなりに潤いが残っています!
ここが一番お気に入りです(*´-`)



そして気になっていたカプサイシン成分の方は想像よりも控えめな刺激なので一安心。

プランパー効果はほんの少しいつもよりぷっくりするかなって思います。


見た目の印象よりずっと使いやすいリップでした!


  • 20190105_114808273.j… by ゆらゅら帝国さん
  • 20190105_114902620.j… by ゆらゅら帝国さん
  • 20190105_115833911.j… by ゆらゅら帝国さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ゆらゅら帝国さんのクチコミをもっとみる

EsLucyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マットリップページの先頭へ