ロレアル パリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり > 口コミ一覧 > YunMmyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ211件中 26件目を表示

YunMmyさん
YunMmyさん

3モニター・プレゼント

2019/1/6 23:33:02

サンプル使用。残念ながら合いませんでした。。。
まず洗っている最中。
泡立たないので、地肌にきっちり届いているか不安な感じがします。きっちりマッサージをして、上手に行き届かせることができれば良いかもしれません。また、頭皮に塗る、髪に塗る、伸びない、のため、かなりの量を使うように思いました。シャンプートリートメント、リンスを購入することを考えるとコスパは悪くないのでしょうか?
洗い心地に関してはスースーするので、これで洗った感を感じさせているのかな?という印象。洗っている最中の手触りが滑らかでないのが気になります。洗い流しが少し大変。
また仕上がり。
においが結構きついですね。人によっては合わない人がいるかも。まとまりは出た感じがしますが、べったりしている感もあります。おそらく洗い流しが下手だったのでしょう。いつもよりも徹底的に流した方がよさそうです。
残念ながら、現品購入は無しですm(_ _)m

追記→
二袋目があったので、使用しました。前回はやっぱり洗い方が悪かったのかも?以前ほど嫌な感じはしませんでした。でもやっぱり洗った感が感じられなず、リピはしません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

YunMmyさんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとりページの先頭へ