ソフィーナ プリマヴィスタ ディア / 明るさアップ 化粧下地(つややかタイプ) 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ プリマヴィスタ ディア > 明るさアップ 化粧下地(つややかタイプ) > 口コミ一覧 > ちぃちぃのママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 51件目を表示

ちぃちぃのママさん
ちぃちぃのママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/1/7 11:25:52

昨秋にリニューアル新発売され、もうとっくにクチコミが入っているものばかりと思っておりましたが、当方が何とクチコミ1番乗りなのですね。
しばらくクチコミの記載をお休みしておりました間に、現品購入致し、もう1本まるっと使い切ってしまいました。
現在は従来から使用しておりましたソフィーナさんの姉妹ブランド「ファインフィット」の化粧下地を使用しておりますが、また機会があれば、こちらのお商品をリピートしたいと思っているところです。

リニューアル前の旧品ももちろん何回か現品購入致して使用したことがあります。
個人的にはリニューアルして、更にお商品としてはグレードアップしたと思いますね。
旧品よりリピートしたい気持ちが強くなりました。

新しく生まれ変わり、とにかくその名の通り、ツヤ感が増しました。
わざとらしいツヤ感ではなく、ナチュラルではありますが、とても良い感じです。
お肌に伸ばした時にさっとお肌が明るくなりますし、美容液を使用したようなしっとり感も生まれます。
あと、リニューアル前のお商品は些かお肌が白くなるような仕上がりでしたが、新製品はベージュで大変肌なじみ良い発色です。
シミやそばかすをしっかりと隠してくれる訳ではありませんが、自然なカバー力も感じられました。

10月から12月にかけての使用でしたが、潤いもありますので粉が吹くような状態にもならず、快適な仕上がりでした。
季節を問わずオールマイティに使用出来そうですね。
また汗ばむ季節にも使用して、その仕上がりを比べてみたいと思っております。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃちぃのママさんのクチコミをもっとみる

ソフィーナ プリマヴィスタ ディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

明るさアップ 化粧下地(つややかタイプ)ページの先頭へ