
- クチコミ 5046件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
キャンメイクのプチプラコスメは見た目が可愛いものが多くて、売り場で見かけるだけでテンションが上がってしまいます。
特にこの「グロウフルールチークス 」は使える可愛いカラーが数種類入っていることと、そのチークの色に合わせてお花、リボン、などのモチーフになっているのがたまらない。
容器は透明のクリアなものなので、カバーを開けずして中のカラフルで可愛いモチーフのチークが見えるので、お手頃価格であることもあり、ついつい何種類も購入してしまいます。
化粧ポーチに入る小さいサイズなので持ち運びしていますが、チークがボロボロに割れてしまったことは今までに一度もありません。
名称に「グロウ」とあるだけあって、クルクルとブラシで頬にのせるだけで、つやっぽいいい感じのチークが簡単に完成します。
付属のブラシも毛先が柔らかくて、小さすぎず大きすぎないちょうどよいサイズですので、他のチークブラシを購入する必要もありませんでした。
朝仕上げたあとに、鏡で見ても、元気に輝いている感じのチークに大満足です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






