
- クチコミ 2510件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
白い方を使用し、数時間ですぐ崩れてしまいすぐ使うのをやめてしまいました。
その後、エスティ―ローダーのダブルウエア、下地で毎日過ごし
満足していましたが、仕事の時に簡単に化粧できるベースメイクをさがしており
こちらを使用したところ、
ダブルウエアでも昼過ぎには少しテカリお直しが必要でしたが
一切直しがいらないほど夕方まで過ごすことができました。
カバー力もかなりあり、コンシーラーも必要ないほどで、
あまり艶感のあるファンデーションは好きではなかったのですが、
イニスフリーのパウダーで少し押さえれば程よい艶感で
よれたテカリはでないです。
まだ使って1日目なのですが、仕事用のこちらの商品がメイン使いに
なりそうなくらいいいです!!!
きちんとベース使って使用すればなおよくなるかなと踏んでいます。
毎日下地、ファンデ、お粉と重ねていましたが
スキンケアの後これだけなのでかなりの時短につながっています。
皆さん言ってる通り匂いは多少気になりますが、
なれるかなと思いシカトしてます。
リピ決定商品ですね!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
MISSHA(ミシャ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

No.23(レフィル )
No.23



