ケイト / アイライナーペンシルN 口コミ

アットコスメ > ケイト > アイライナーペンシルN > 口コミ一覧 > ななつーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2178件中 32件目を表示

3購入品

2019/1/8 20:56:32

BR-3 (黒味の濃茶色) 使用

メイク初心者はペンシルタイプのアイライナーがよいと聞き、ドラッグストアで安く売っていたこちらを購入しました。

コンパクトなのでポーチの中で場所をとりません。
繰り出し式なので削る手間はないですが、力を入れて描くと折れてしまうため注意が必要です。

上手く使いこなそうと何度も挑戦しましたが、皮膚に引っかかって上手く描けず(色がつかない)、使用を諦めてしまいました。
もしかしたら自分にペンシルが向いてなかったのかもしれませんが、もう少しスルスルと描けるとありがたいです。

唯一好きだった点は、色味です。黒すぎず薄すぎずのちょうど良い茶色だと感じましたが、いかんせん上手く描けないためその色味も表現できませんでした。

ペンシルに慣れている方が使ったら、また違う感想になるのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななつーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k.yuina0818さん k.yuina0818さん ドラッグストアで安くなってたので買いました。 可もなく不可…続きを読む
chibicco0728さん chibicco0728さん 下のラインを引くときに使ってます!! 細めで書きやすいですがす…続きを読む
irina83さん irina83さん ケイトのほうが安いので、デジャヴのペンシルアイライナーを何本…続きを読む
◇◆ハル◆◇さん ◇◆ハル◆◇さん 去年ブラックを購入しました! 皆さんの口コミにもあるように芯…続きを読む
夕也さん 夕也さん BKを使用しています。 皆様が言うように硬く折れ易いのでお蔵…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイライナーペンシルNページの先頭へ