ランコム / ジェニフィック アドバンスト(旧) 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アドバンスト(旧) > 口コミ一覧 > Yossyyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ7995件中 1264件目を表示

Yossyyさん
Yossyyさん

5購入品

2019/1/9 19:06:34

ランコムの店舗でキット(美容液や、フェイスマスク化粧水アイクリームのセット)で購入しました。
購入してから1週間ほど使用しましたが、気に入りました。
お肌はモチモチするし吹き出物も出にくくなっているかなと思います。
敏感肌で購入する際にはエタノールが入ってるか毎回確認するのですが、
エタノールは入ってますか?とBAさんに聞いたら変性エタノールが入ってますが、これは品質を維持するためのものでヒリヒリすることはないと思いますと言われたので購入しました。
説明されたようにヒリヒリすることなく使えてます。
香りはローズの香りでキツくなく使いやすいです。
キットに入っていたフェイスマスクは定価で買うとお高いですが、やはりこの美容液を一本分使ったものであるため最高の使い心地でした。
これから使い続けて問題がなければリピしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Yossyyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょす丸。さん ちょす丸。さん 使い始めて2週間が経ち、毛穴の開きが無くなったのと乾燥しなく…続きを読む
jaznaさん jaznaさん 化粧下地を購入した際にサンプルをいくつかいただきました。 化…続きを読む
minimum10☆さん minimum10☆さん 30mlを1ヶ月ちょっとで使い切り、 限定の100mlを使用中です。 …続きを読む
らむ666さん らむ666さん 使い始めて1週間ですが、肌が変わってきたのを感じます。 新年…続きを読む
らむ666さん らむ666さん 使い始めて1週間ですが、肌が変わってきたのを感じます。 新年…続きを読む
ジェニフィック アドバンスト(旧)ページの先頭へ