クナイプ / ハンドクリーム スイートバイオレット&マグノリアの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > ハンドクリーム スイートバイオレット&マグノリアの香り > 口コミ一覧 > BAYERNさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ118件中 41件目を表示

BAYERNさん
BAYERNさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/1/11 15:10:44

海外へ行く際に、機内持ち込み出来て邪魔にならないサイズのハンドクリームが欲しくて20mlのものを購入しました。

口コミを拝見して、好き嫌いが分かれる香りなんだろうなぁ、と思っていました。実際使ってみると、かなり甘い香りですが私は結構好きです。個人的には大好きなヨーロッパを思い出す香りです。塗った直後は香りが強いですが、だんだん飛んでいって気にならない程度になります。

伸びのよいクリームで、べたつかずしっとりさらさらの肌になります。保湿力も十分ですし、何よりこの小さなサイズが気に入りました。

私は肌が敏感で、エタノールが使われているハンドクリームは刺激を感じて肌がピリピリしたり赤くなったりすることもあるので、アルコールフリーなのがうれしいです。

使用感がとても良かったので、数種類の香りをその時の気分やシーンで使い分けたいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BAYERNさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪area♪さん ♪area♪さん カバンの中に入れています。手洗いの後に。コンパクトで持ち運び…続きを読む
ハンドクリーム スイートバイオレット&マグノリアの香りページの先頭へ